現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】今日の更新はお休みします。

ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今日の更新はお休みさせて頂きます。 理由は、ただ今心情的にちょっとブログの記事を書ける状態じゃなくて、また来週に気持ちを切り替えて書いていこうと思います。 よろしくお願いします。

私が考える米津玄師の楽曲に惹かれるところ2、MV考察一覧

9/21、言い訳がましいことを追加。 ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 昨日の夜遅くに、米津玄師さんの楽曲「Lemon」MVの再生回数が7億回を超えたそうです。 米津玄師「Lemon」MVが7億回再生を突破(THE FIRST TIMES) - Yahoo!ニュー…

ワクチン接種と感情のゴミ捨て・浄化?の近況報告

12/12、インスタライブの感想?など追加。 ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 日曜日に書けなかった分を今日水曜日に書いています。 9/10に2回目のワクチン接種をしてきました。副反応が強く出るとは聞いていましたけどホントに強く出…

【お知らせ】今日の更新はお休みします

ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今日の更新はお休みします。 理由は、金曜日にモデルナワクチンの2回目を打ちまして、それからずっと熱が下がらないからです。 さすがに疲れて昨日の夜に解熱剤を飲んで一旦下がったんですが、体の奥…

(米津玄師)ハチ「ドーナツホール」MVの解釈と考察

ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今回は、米津さんの前身であるハチさんの「ドーナツホール」のMVの解釈と考察を書いていきます。 めっちゃ長くなった上に(6500文字以上)細かいです。 前回の記事でこんなことを書きました。 ーーー…