現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出として、京都に行ってきました

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 8月ももう終わるので、この夏の思い出として京都に行ってきたのでその写真を載せておこうかなと思いました。 以前の記事で父方の叔母が脳梗塞になって従姉妹が親の介護になるかもって書いた…

Reol、9周年の記念動画とFIRST TAKE「第六感」の感想など

8/22、色々と編集。アーカイブを残してくれていたので、貼ってもいいのかなと思ったんですけど、いけなかったようでした。すみませんでした。 ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 先日Reolさんが9周年を迎えたということでその…

映画「君たちはどう生きるか」から“私はどう生きるか”を考える

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 この土日に急遽従姉妹の家に行くことにしたので、いつもの更新曜日は日曜日ですが、今日書いています。 先週映画「君たちはどう生きるか」の2回目を観に行ってきたと書いた途端に、パンフレ…

映画「君たちはどう生きるか」二回目観てきました

8/8、パンフレット情報追加。 ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 先日レイトショーで、二回目の宮崎駿監督の最新作「君たちはどう生きるか」を観てきました〜。パンフレットが販売されるまで待とうと思っていたんですけど、8月…