現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

米津さん新曲関連や映画「シン・ウルトラマン」の情報色々

やごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 先週の金曜日は、米津さんの新曲「M八七」のジャケット公開や一部の映画館でしか見られなかった映画「シン・ウルトラマン」の公開記念特別映像も解禁されて、こちらも段々と盛り上が…

Reolさんのライブまであと10日!

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 以前の記事にも書いたReolさんのライブまであと10日になってきましたよ! 2022/02/27の記事↓↓↓ Reol楽曲「ミュータント」MVの感想 - 現実と妄想のはざま(改) 激情アラート特設ページ…

メンタルケアと健康オタクは別だなという話

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 先日Twitterで下記のツイートを読んで自分もそうだから、やっば!自分と思わずツイートしてしまいました。 「普通の人はベットの上に物は置きませんから」ま????!?!?! — 食べ…

ほぼ愚痴になりました。

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 先週は、理由も書かずにお休みさせて頂きました。 書かなかった理由は、今はだいぶ気持ちが落ち着いたんで書けるんですけどこのタイミングで書くと蒸し返しになってしまう感じになるの…