現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ記録2024/02

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 先週の日曜日から症状が出てきて火曜日にコロナだと判明したんですけど、初めてかかったので色々記録しておこうと思いました。 ワクチン接種は3回目までしてあって、感染経路は母親からでし…

Reolさんの最終日ライブ…行けなかった

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 本日はReolさんのライブツアー最終日だったのですが、昨日母親がコロナと診断されて、同居している私も濃厚接触者になってしまったので…行くのを断念しました。 今は規制も緩くなってて基準…

本の感想「魂の声が聞こえる『自動手記』の練習帳」

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 今年になってからこんな本を見つけたので、紹介していきます。 魂の声が聴こえる「自動書記」の練習帳 作者:山下美樹 青春出版社 Amazon 読んでやってみた感想は、結構面白い!です。 魂のあ…

発達障害の本から抜粋、色々考える

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 今年になってから、こちらのブログのエイチさんが提供している「アートコース」を受けています。 ツインレイのためのエイチの恋愛本質ブログ その中で、描きかけの絵がなんか描けずに筆が止…