現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Reol楽曲「Boy」MVの感想

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今日は別のことを書こうと思ってたんですけど…朝からこのMVの鬼リピートが止まらなくて、感想など書いていこうと思います。 youtu.be 実を言うとこの方のことをあまり知らなくて、ちょ…

意識レベルを上げるということ

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 前から記事内で取り上げているこちらの本ですが、 パワーか、フォースか 改訂版 作者:デヴィッド・R・ホーキンズ ナチュラルスピリット Amazon 取り上げている記事たち。 アトラクター…

旅行記録、飛騨高山

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今回は、10月末ごろに飛騨高山に旅行に行ってきたのでその写真などを載せていきます。 行ったのは 飛騨民俗村・飛騨の里 ーーーーーー あと、古い町並みなどを歩いたりしてきました。 …

RADWIMPSの新曲「MAKAFUKA」の感想とMV解釈

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今回は、11/05に配信、同日にMV公開されたRADWIMPSの新曲「MAKAFUKA」を聴いた感想などを書いていきます。 この楽曲は、スマートフォン向けアプリゲーム「グランサガ」のテーマソング…