現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Reol、新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」MVの感想やライブDVD発売の話

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 Reolさんの新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」のMVが3/29に公開されたので、その感想などを書いていきます! Reolがアニメーションで描かれ、奇想天外な世界へ(動画あり) - 音楽ナタリー yo…

【note更新】有料記事を無料にしました

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 更新曜日ではないのですが、更新していきます。といっても【note更新】のお知らせだけですが。 ゆえの-transparan-|note 有料にしていた 「月を見ていた」MVとFF16との関連性の記事 YOASOBI…

Reol、新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」の感想など

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 Reolさんの新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」が3/20に配信されたので、その感想などを書いていきます。 Reol、ツミキとタッグ組んだ新曲配信 マクドナルドの新キャンペーンソング(コメント…

自分の頭の良さの原因?を書いてみる

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 マウントになってしまう一面もあるとは思うんですが、自分が感じている“自分の頭の良さの原因”を今日は書いてみようと思います。 今までに書いた、米津さんの楽曲の解釈と考察や時々ブログ記…

米津さんの誕生日のお祝いと【note更新】

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 今日は米津玄師さんの誕生日なので、お祝いの言葉を贈ります。 米津さん33歳のお誕生日おめでとうございます この一年も笑顔あふれる楽しい歳になりますように㊗️ そして誕生日きっかけにさ…

えー?米津さんタバコ吸うの〜?って思った件について

3/6、“あんな持ち方はしないと思える”細かすぎる根拠を追加。 ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 今回は、先日Xで知ったある情報について書いていきます。 事の経緯は、2/29の深夜に米津さんと川谷絵音さんが映っている動画が…