現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Reol、新曲「煽げや尊し」MVの感想

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 昨夜、Reolさんの新曲「煽げや尊し」のMVが公開されたのでその感想を書いていきます。 ちゃんとプレミア公開で観てました〜。 youtu.be 楽曲自体は、同じ日の0時に配信されて聴いていたので…

【お知らせ】お休みします

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今日のブログはお休みします。 うーん…ちょっとブログを書くモチベーションが下がっているので、不定期更新に戻そうと思います。 すみません。

東京ディズニーランドに行ってきました。

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 東京ディズニーランドに行ってきました。 同じ職場で働いてた(今は辞めちゃったんですけど)友人家族に誘われまして、便乗させて頂きました。 私自身ジェットコースターがとても好き…

【お知らせ】今週は占星術ブログの方を更新しました

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今週は占星術ブログの方を更新しました。 よろしくお願いします。

更新頻度を毎週日曜日に戻すことにしました

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今回の記事は題名の通りなんですが、更新頻度を毎週日曜日に戻すことにしました。せっかく書く癖も付いているのに勿体ないなと思いまして。 といっても、こちらのブログか占星術のブロ…