現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わってもスポドリ自作続けてます

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 占星術ブログの方で、Xアカウントを作った際名前を「ゆえのゆき」にしまして、占星術ブログ名もそれでいこうと考えていますが、こちらのブログでは引き続き「ゆえの」のみで行きます。よろし…

Reol、ニューアルバム「BLACK BOX」の感想など

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 Reolさんのニューアルバム「BLACK BOX」が10/18に発売されました! 【Amazon.co.jp限定】BLACK BOX (通常盤) (メガジャケ付) アーティスト:Reol ソニー・ミュージックレーベルズ Amazon 感想…

ADHDの度合いが強くなってきている気がする…

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 今回は、ADHDの度合いが強くなってきている気がする…ので、そのことを書いていきます。 以前の記事にも何度か書いていますが、発達障害の特性が自分にあると前から思っていて(未診断ですが…

【宇宙におまかせ】という生き方とそれ関連の本の紹介

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 前回の記事を書く前あたりに、また新しくツインレイのことを書いているブログを見つけまして、その方は今までこのブログに書いてきたツインレイに出会えるようにサポートする仕事などはして…

「親である私たちよりも幸せになるな」という呪い

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 今回は久しぶりにインナーチャイルド関係の話。 かなり前に、ツインレイと出会っていますということを書いて、そのためにも自分と向き合ってインナーチャイルドとかその他諸々のことを自分で…