現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】更新をお休みします

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 申し訳ないのですが、今日の更新はお休みさせて頂きます。 すみません。

リイシューねこちゃんGrandeの感想と最近の塗り絵ごと

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 前回書いたように更新曜日ではありませんが、土曜日に記事を書いてます。 明日の更新はありません。 下記の記事で書いたリイシューねこちゃんGrandeが、3/11頃に届きましてそれの感想…

【閲覧注意】探してた洋楽のMVを見つけました

3/15、やっぱり土曜日に更新しますっていうお知らせ追加。 ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 数年前に見た洋楽のMVをもう一回見たいな〜って思って探していたんですけど、グループ名も曲の題名もど忘れしてしまってて、…

【閲覧注意】「欲求は私の愛でできている」らしい

3/7、もう少し詳しく考えてみた、を追加。 ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 3月に入って私も誕生月だからか、色々と感情の浄化が進んでいる気がしています。 インナーチャイルドの軸にも繋がってくるので、題名に【閲…