現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【閲覧注意】インナーチャイルドの軸を見つけてしまったかも3

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 重苦しい話が続いてしまっていてすみません。今回で終了するのでもう少しお付き合い頂ければと思います。 今回は父親側からの話です。 結論から整理すると、(たぶん)発達障害の特性…

【閲覧注意】インナーチャイルドの軸を見つけてしまったかも2

11/1、ジェラートの感想を追加。 ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 前回書いたことの続きというか分析というかそれを書いていきます。 小学校低学年か中学年くらいの頃、異常に母の容姿を褒めてた?時期があったことを…

【閲覧注意】インナーチャイルドの軸を見つけてしまったかも

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今回は、自分のインナーチャイルドの軸を見つけてしまったかも、ということを書いていきます。 前のブログ記事で、私にはアダルトチルドレンの要素もあるということを書いています。占…

この音とまれ!25巻の感想

ごきげんよう。ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 この音とまれ!25巻が10/4に出たのでその感想を書いていきます。 この音とまれ! 25 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:アミュー 集英社 Amazon 今回の表紙は黒幕の子なんだけど、ち…