現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】ブログタイトルとデザインを一新することにしました

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 題名にも書いていますが、色々考えてブログタイトルとデザインを一新することにしました。 「現実と妄想のはざま(改)」 から 「“好き”の置き場所、たからばこ」 というタイトルにします。 …

Reolさんの東京ファイナルのライブ映像

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 ちょっと前になってしまうんですけど、Reolさんが「激情アラート」のライブ映像をあげていたので、リンクを貼っておこうと思います♬ youtu.be 22:00からのプレミアム公開を見てました! あ…

ストリートピアノの即興動画

ごきげんよう、ゆえのです。 読んで頂いてありがとうございます。 YouTubeで久しぶりにこの動画を観たので、貼っておこうと思いました。 有名なので知っている人も多いと思いますけども。 Improvisation at the train station in paris! - YouTube www.huffi…

ツインレイを本気で求めることにした話と更新頻度を不定期にしますということ

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 今回は、ツインレイを本気で求めることにした話とそれに伴って今の更新頻度を不定期に下げます、ということを書いていきます。 今まで結構「運命の相手」のことや「ツインレイ」のこと…

米津玄師、ライブの抽選結果と最近聴いている楽曲の話

ごきげんよう、ゆえのです。 いつも読んで頂いてありがとうございます。 遅くなりましたが、ブログを書いていきます。 今回は、米津さんのライブ抽選の1次受付の結果発表が6/2にありまして、CD「M八七」に入っていたシリアルナンバーを3枚使ったんですが、見…