現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

GW中に行った所:粟ヶ岳世界農業遺産茶草場『かっぽしテラス』

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

GW最後の日ということで、前半に掛川市にある「かっぽしテラス」という所に行ってきたのでその感想と写真を書いていきます。

かっぽしテラス(粟ヶ岳世界農業遺産茶草場テラス) - 観光サイト

 

頂上からの写真

 

周りは茶畑で天気も良かったので青々としていてとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

行く前は、標高532mなので山頂まで一応車で行けるみたいだったので、車に乗って行こうと考えていたんですけど、いさ行ってみたら車道も結構な急斜面で…それに恐れをなしてふもとから歩いていくことを選択しました。

 

他にもハイキングする感じの人が多くいたっていうのと、結構軽い気持ちで行ったんですがかなり大変でした。

このあと足やら腰やら痛くなってしまって、次の日の2日間くらいシんでましたね。

まあでも行って良かったです。

終わり。