現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

米津玄師、映画「ラストマイル」の主題歌を担当

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

今回は、先日映画「ラストマイル」の主題歌を担当したという発表があったのでそのことについて書いていきます。

 

『ラストマイル』予告映像

youtu.be

 

 

過去に、「アンナチュラル」の主題歌として『Lemon』、「MIU404」の主題歌として『感電』を担当したということで、同じ脚本家、監督の方が手がけるこの映画の主題歌も米津さんがやるのでは?と噂されてきましたが、それを裏切らない形だったなぁと思いました。

 

映画には、2つのドラマのキャストの方たちも友情出演されるようでとても豪華なことになっていて、今からファンの方たちの期待が高まっているみたいです。

 

私も「MIU404」の主題歌で米津さんのことを知ったので、とても感慨深いし予告編を見てもとても面白そうなので観に行こうと思いました。

実をいうと未だに「アンナチュラル」を見ていないので、ちょっと公開される前までには見ておこうとも思いました。

短いですけど終わり。