現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reolさんの東京ファイナルのライブ映像

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

ちょっと前になってしまうんですけど、Reolさんが「激情アラート」のライブ映像をあげていたので、リンクを貼っておこうと思います♬

youtu.be

22:00からのプレミアム公開を見てました!

あげられてたのは新曲「赤裸裸」のみだったので、またフルのライブ映像の発売が楽しみになりました。

そのあとReolさんがインスタライブもしてくれてて、内容は主に日常のことだったんですけど、面白くて笑いっぱなしでした🤣楽しかったです♬

 

短いですが終わり。