現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reolさんの最終日ライブ…行けなかった

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

本日はReolさんのライブツアー最終日だったのですが、昨日母親がコロナと診断されて、同居している私も濃厚接触者になってしまったので…行くのを断念しました。

今は規制も緩くなってて基準とか行動制限とかはないのでは?と思ったんだけど、母の体調が木曜日から悪くて判明したのが土曜日で隔離とかあんまりできてないから、確実に移っていると思える状況でライブみたいに人の渦の中に行くのもなぁ、それに以前参加したライブでマスクしてても暑くて取ったりしたし…マスクをずっとしておく自信もなく、色々考えたけど、やっぱりやめておく方がいいだろうと判断しました…_| ̄|○

まあ、一回は行けたしな。

 

音楽ナタリーの記事を貼っておく。絶対買うぜ。

natalie.mu

 

幸いにも母も風邪っぽい症状だけでそんな重症ではないので、良かったと言えば良かったんですけど、これから私や他の家族も症状出始めると思うんだけどあんまり重症にならないことを祈る…。

終わり。