現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

米津さん関連のこと色々

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

最近、米津さん関連のことを何も書いてないなぁということでまとめて書いていきます。

まずは、8/30に発表されたユニクロの「米津玄師UT」

 

そしてそこで、先日原宿ハラカドで行われていた「LOST CORNER AR LIVE」が開催さ」るそうです。

 

 

同じ日に、「LOST CORNER Radio」も公開されました。

youtu.be

 

そして、9/4に公開された、「米津玄師×満島ひかり-がらくた対談」の動画。

youtu.be

 

そして、8/25、9/1に放送された「初耳学」に米津さんが初にバラエティ番組に出て、9/1と本日9/8の「エイトジャム」に出演するなど。

他にも色々な朝の情報番組にインタビューで出演されていて、ホントに怒涛の供給で時間が決まっているものはリアタイしているんですけど、なかなか追いつけていないのが自分の現状ではあります。

 

時間を見つけて自分のペースではありますが、徐々に見ていこうと思います。

短いけど終わり。