現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

米津さん関連目白押しの週でした

8/7、雑感追加。

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

先週は、米津さん関連のお知らせが目白押しでしたね。

 

まずは、ユニクロUTのコラボ。

 

 

「パプリカ」がぼんおどりバージョンになって再登場。

 

ぼんおどりMVも貼っておきます。

youtu.be

 

8/21にリリースするアルバム「LOST CORNER」のパッケージ写真や「がらくた盤」の内容の公開と、特典の「クリアファイル」とAmazonの段ボールの写真も公開されました。

 

「がらくた盤」に付いてくるがらくた+オブジェケースがすごく豪華で、手元に届くのがとても楽しみになりました♪♪♪

*****

雑感

そんで、「がらくた盤」をもう一つ追加してしまいました!

歌詞で「二人はがらくた」ってあるように、やっぱり二つあった方がいいかなぁ〜なんて考えたりしたので。

*****

 

貼り付けばっかになってしまいましたが、終わり。