現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

雑感:職場の環境で思うこと

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

書くことがあまり思いつかないので、今いる職場の環境の愚痴というかそういうのを書いていこうと思います。

なんかねー、今の職場に来てから自分が発達障害であることを思い知らされることがすごい増えました。合ってないんだろうなぁと思いつつ、なんていうか無理やりにでも良い方に取るなら、冷静に色々見れるようになってからこういう環境に入って?良かったなぁというか。以前だったらきっと自分のこと責め倒してたと思うので。

 

まあ色々と今までの職場と違って…独自のルールとかそういったものを多く感じるので、そういうところも合わないと思う理由なんだろうなぁと考えたりしました。

 

派遣社員なので、契約期間満了でもって辞めようと思っているので、あともう少しだけ何とか凌ごうと思います。

短いけど、終わり。