現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

意識レベルを上げるということ

ごきげんよう、ゆえのです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

 

前から記事内で取り上げているこちらの本ですが、

取り上げている記事たち。

アトラクターパターンとオペランツ - 現実と妄想のはざま(改)

2021/02/10

意識レベルの測定と「顔を愛するように触る」の効能 - 現実と妄想のはざま(改)

2021/01/20

Oリングテストの原理原則と私が間違って覚えていた事 - 現実と妄想のはざま(改)

2020/02/09

もの凄い本を見つけました!題名は「パワーか、フォースか」です。 - 現実と妄想のはざま(改)

2020/02/08

 

今更というかやっとというか…10月の初めくらいから、意識レベルを上げることを生活の中で気にしていくようにしていました。

 

ツインレイ関連の情報やブログを読んで相手に向き合っていこうとする中で「波動を上げていく」必要があるらしくて、「波動を上げる」って何?何をどうすれば上がる訳なの?とか思っていたんですけど、私が現在知っているものってこの本で書かれていることぐらいしか今のところないし、この本の情報を集めているときに見つけた

ブログ記事一覧|波動改善ブログ、意識レベルブログ

こちらのブログを色々読んで、意識レベルを上げることが波動を上げることに繋がるのかもと考えて、本の通りにやってみることにしました。

 

そんで意識レベルを測ってみると、自分の意識レベルは大抵200以下の結果が出るので、それだとホントに測りたいモノの意識レベルが測れないので、とりあえずこちらの記事を参考にして一時的にでも自分の意識レベルを爆上げさせて測ってたりしました。

 

ameblo.jp

 

そういう風に、自分の意識レベルを200以下に落とさないことを続けてみたら、前だったら落ち込むようなことがあってもそんなに落ち込むことがなくなったりしたので、自分的にはコレは効果があるもんなんだと思いました。

めっちゃ素人考えですが。

 

まだまだ全面的に活用するまでは至ってないですが、コレを軸に波動を上げていけたらいいなと思っています。

終わり。