現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

更新頻度を毎週日曜日に戻すことにしました

ごきげんよう、ゆえのです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

今回の記事は題名の通りなんですが、更新頻度を毎週日曜日に戻すことにしました。せっかく書く癖も付いているのに勿体ないなと思いまして。

といっても、こちらのブログか占星術のブログか、どっちかを更新することにしようと思っています。

 

あと、ブログデザインを本当は公式テーマのpatchworkにしたかったんですけど、このテーマは2カラムのレイアウトなので、本文のスペースが小さくなってしまうので、1カラムにしたいんですけど、プログラミング関係を触ったことがないので全然分からなくて、色々調べてやり方もあるみたいなんですけど、書き込む所にコピー&ペーストが使えないみたいで、軽く挫折してます。

 

できるようになるまで色々デザインを変更することになりそうです。今のデザインもあまり気に入ってないので。

短く近況報告のみですが、終わり。