現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reol、新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」MVの感想やライブDVD発売の話

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

Reolさんの新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」のMVが3/29に公開されたので、その感想などを書いていきます!

 

Reolがアニメーションで描かれ、奇想天外な世界へ(動画あり) - 音楽ナタリー

 

youtu.be

感想。

最初のデフォルメなReolさんも可愛いし❤️よりリアルになったReolさんも可愛いし💕少しブラックというか所々ダークなってる所も可愛かったです♪

ネコちゃんからもらった?借りた?ヘルメットの上部に付いているスイッチが猫の耳と併用されている所も面白かったし、ヘルメットをかぶっていない時に出てきたバックの登場人物にスイッチで色々変化?させていく様も面白かったです。

あと曲だけで聴いた時最後にテンポが速くなっていくの良いなぁって思っていたんですけど、MVでは最後それに合わせて全部巻き戻っていくのも面白いなと思いました♪

 

 

そして、
ライブ映像作品「Reol Oneman Live 2023/24 "UNBOX" black」が発売決定になりました!

 

 

うーん、ファンクラブ特典のを買いたかったけど、Blu-ray限定みたいなのでDVDの通常盤を買うことにします。

クレジットカード締め日の関係で買うのは明日になってから、ですが。

終わり。