現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

【note更新】有料記事を無料にしました

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

更新曜日ではないのですが、更新していきます。といっても【note更新】のお知らせだけですが。

 

ゆえの-transparan-|note

有料にしていた

「月を見ていた」MVとFF16との関連性の記事

YOASOBI「勇者」の考察記事

この2つの記事を無料にしました。

 

有料にしていた理由は、内容的に多くの人に読まれるのはマズイかなと思ったからなんですが、宣伝なども全然してないのでそんなたくさんの人が見にくる訳じゃないなということが分かって、そんなに問題ないかもと思ったからです。

 

 

あとまあ、一昨日米津さんの新曲「さよーならまたいつか!」のアー写が公開されたというのもあって、更新することにしました。

 

natalie.mu

見た感想は、正直言うと自分の好き嫌いでいうと苦手な部類に入ってしまって、それを認めるのに時間がかかりました。なんていうか色々超越してるなというのは思いましたけど。

 

色々見る中でこういう意見もあってなるほど〜と思ったりしました。

 

何はともかく来週楽しみにしたいと思いました。

終わり。