現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reol、新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」の感想など

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

Reolさんの新曲「感情御中 -WANT U LUV IT-」が3/20に配信されたので、その感想などを書いていきます。

 

Reol、ツミキとタッグ組んだ新曲配信 マクドナルドの新キャンペーンソング(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー

 

youtu.be

 

感想。

今回の楽曲は、以前の曲「赤裸裸」の時に組んでいたツミキさんとまたタッグを組んでのもので、「赤裸裸」が好きな私としては速攻買ってDLしました。こちらの楽曲も好きな感じの曲になっています。

マクドナルドの新キャンペーンソングとして、マクドナルドの役割を伝えるキャンペーン「WcDonald's」のために書き下ろされたということで、「ワクドナルド」と「わくわく」をかけているんだなと思いました。

 

普段あんまりマクドナルドには行かないのでこういうキャンペーンをやってるというのも全然知らなかったのですが、チキンナゲットとかは結構好きなのでまた食べに行ってみようかなとと思いました。

 

またこの楽曲のMVとか公開されたりするのかな?その可能性も信じつつ楽しみにしたいと思います。

終わり。