現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

秋の旅行に行ってきました

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

最近また家族旅行に行ってきたので、その写真などを載せます。

 

今回行ってきたのは、「恵那峡」「馬籠宿」「下呂温泉 合掌村」です。

 

恵那峡 | え~な恵那【岐阜県恵那市観光サイト】一般社団法人恵那市観光協会

ここはダムの上なんです。あと遊覧船もあってそれにも乗ってきました〜。紅葉はまだ少し早かったので空いていました。

 

馬籠観光協会

建物とかすごく風情があって素敵だったんですけど…坂の上り降りが大変でした。

 

下呂温泉 合掌村 公式ホームページ

だんだん天気が悪くなってきてしまって、あまりゆっくり見ることができませんでした。

終わり。