現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

【ネタバレ注意かも?】映画『ラストマイル』新PVの感想など

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

今回は、金曜日に映画『ラストマイル』の新しいPVが公開されたので、その感想を書いていきます。

 

 

感想。

うーんと…実はまだ「アンナチュラル」を観てなくて、『アンナチュラル』ってそーゆー意味だったの〜?ってところから始まりました。俄然興味が湧いてきて見たくなったんですけど…どうやって見ればいいのかわからなくてなんか足踏みしてしまっている状態になっています。なんていうか「レンタルビデオ」っていうか「レンタルDVD」で止まっているようなところがあって、今はそうしなくても観られるのはわかるんですけど、どこで?という感じでなんか止まってしまっているのでそこを乗り越えていきたいと思います。

 

「MIU404」はリアルタイムで観たのでわかっているんですけど、こうやって繋げて見てしまうと、活躍を期待してしまいますね〜。

前に星野源さんがラジオなどで「話には絡むけどそんなに出てない。友情出演だと思ってね」という話をされていたというのを見聞きしたので、あんまり期待しないようにしようと思います。

 

 

 

あと、『ラストマイル』のネタバレになるのか分からないんですけど…この映像を見る限り、犯人側の属性傾向がわかっちゃったりしてないか?大丈夫か?これ…とか思ったりしました。本当にそうなるかどうか全然分からないですけど。なので題名にも一応【ネタバレ注意かも?】と書いたりしてます。

 

あと「がらくた」の最後のサビの歌い方が前の映像のものと違うから、こっちがラストサビの方なのかな?なんて思ったりしました。これも一つネタバレなんですけど。

 

早いものであと1ヶ月くらいで見られるのかーと思うと早いですね。他にも楽しみなことがたくさんありますが、映画も楽しみにしています♪

終わり。