現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

今年の総括、ブログ納め2023といきたいのですが…

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

今年もあと数時間で終わりですね。

毎年恒例の一年の振り返りを書こうと思っていたんですが、数日前から体調を崩してしまって回復できてないので、今年のうちに書くのは諦めて、また良くなったら書くことにします。

 

あと少し来年の抱負を書くと、最近あさぎーにょさんという方をYouTubeで知って気になって色々動画を見ています。

最初はカラフルポップな感じにびっくりしたんですけど、見ている内にそれが癖になってきました。そういえば私も押し入れやクローゼットにかけるハンガーをマワハンガーにしようとした時に、色が黒やグレーじゃ面白くないから赤にしようと思ってしてみたら、見るたびにめちゃくちゃテンション上がったり、一人暮らしの時にお風呂で使うイスや洗面器を黄緑にしてたりしたんですけど(100均でちょうどいいのがあったので)それを無難な水色とかに変えたらめちゃくちゃテンション下がったりしてました。

のでそういうのが好きな素養はあるんだなと分かって、あさぎーにょさんを参考にさせて頂いて、来年は「賑やかに生きたい」という抱負をもちました。

ちょっとのつもりが長くなってしまったんですが、皆さま良いお年をお迎えください。

ではまた。