現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

今年の振り返り、ブログ納め2022

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

今年も残すところあと2日なので、今年の振り返りとブログの総括を書いてブログ納めにしようと思います。

 

振り返りとして、今年を漢字一文字で表すなら…「悲」ですね。

一つは、私生活でいうと10月頃に派遣切りに遭いまして。7.8年くらい勤めてたのでかなり悲しかったですね〜。まぁ派遣を選んでいる時点で仕方ないといえばしかたないのですが。

幸いすぐに次の勤め先も決まって、ぶっちゃけそこよりも大きい会社だし時給も上がったしという事で、次へ行く機会だったのかもしれないなーと思ったりしています。

 

もう一つは、私事でちょっと悲しいことがありまして。そのこと自体はもう数年前に起きてたことなんだけど、今年後半になってからそれを知ったということで、悲しかったですねぇ。正直まだ尾を引いている部分があって、あまりブログに向かう気になれないところもあったりします。

 

あと一つは、米津さんのライブには行けなかったことですね〜。ブログで応募しないとか書きましたけど、残す一般とトレード1日目だけは応募してみましたが、ことごとくダメでねぇ。

そんで、今後もトレードするにしてもこの落選した時の気分をこれから毎日味わうことになるのかもしれないのか〜って考えたら…めっちゃストレスになりそうだなと思ったので、その後のトレードを全部やめちゃいました。

ライブの最終日に来年のライブも発表されて、「KICK BACK」の映像盤とチェンソー盤も買ったんですけど、シリアル応募はしませんでした。公演回数が多くなったことで当たる確率が高くなったかもしれないけど、当たるかも〜とか期待するのももう嫌だったんで。一回で当選できないならもういいやってなりました。ストレスにしたくないし。

 

そんな訳で、今後の米津さん関連のことは書きたいことができたら書いていくことにします。

 

ブログの総括は、45記事書きました。

不定期にしたせいもあり、だいぶ少ないですね。

例年では一覧を書いていましたが、今年はちょっと省きます。

 

来年はどうしていこうか思案中です。書きたいことは色々あるのでそれを書いてしまうまでは週一にしようかなと思いつつ。

 

今年も読んで頂いてありがとうございました。

来年もよろしければ、読んでやってください。

ではでは。