現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reol、ニューアルバム「BLACK BOX」の感想など

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

Reolさんのニューアルバム「BLACK BOX」が10/18に発売されました!

感想としましては、飛ばす曲が一個もありませんでした。

自分の音楽を聴くスタイルの問題なんですけど、とある一曲のためにCDを買って最初はその曲だけ聴き続けてて、リピート機能なんて昔はなかったからリピートするのを忘れることで他の曲も聴くっていうのが多かったってのがずっと残ってて(最近はiPhoneで聴く機会も増えたのでそうでもないんですけど)あんまり褒め言葉になってないんですけど。

音楽的なこともわからないので大した感想も言えないんですけど、聴き続けています。

 

収録されている新曲の中きら「DDD」という曲がMV公開されているのでそちらも貼っておきます。

youtu.be

色んなReolさんが見られて面白いです。BLACK BOXバージョン?と言えると思うReolさんも出てくるし。

 

こちらが届くまで最近は「切っ先」のCDばかり聴いていたので、なんか「赤裸裸」の曲が懐かしく思えてしまいました。やっぱ良い曲だなぁと思いました。自分に刺さるもんで。

こちらのMVも貼っておきます。

youtu.be

終わり。