現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

何てことない近況と初ジブリロック

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

今回は、書くことが思いつかなかったので、何てことない近況と、ジブリの曲のカバーでこんなメタルでロックなものがあるというのを知ったので、そのYouTube動画を貼っておきます。

 

近況といっても冬季うつっぽいというか…朝起きるのが遅くなってしまってたり、休みの日は結構ごろごろしてしまって何もできないでいるという状況が続いているので、何とかせんといかんと思っている所です…。

 

ジブリのメタルロックの方はかなり前なので、知ってる人は知ってるんだろうと思うのですが、私は初めて知りました。

 

こんなのアリ!?ジブリ meets メタル!超異色のカバーアルバム、話題沸騰中! | 激ロック ニュース

youtu.be

感想は、結構笑えました。デスボイス(っていうのかな?)でFF10のジェクト戦を思い起こしました。

こーいうのもアリかなぁと思いつつ、これはちょっと…っていうのもあったので、最初に聴いた曲を貼っておきます。

短いですが、終わり。