現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reol、新曲「赤裸裸ーNAKEDー」の感想

6/5、題名が違っていたので(汗)修正。

ごきげんよう、ゆえのです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

遅くなりましたが、今回はReolさんの新曲「赤裸裸ーNAKEDー」の感想を書いていきます。

 

5/18にリリックビデオが公開されて、同時に配信開始。

5/27にMVが公開されています。

 

youtu.be

 

感想。

リリックビデオを見た瞬間にライブの時の臨場感が思い出されて、すっごく興奮しました。そうそうこんな感じの疾走感が凄かったー!と思って(笑)

音楽のことはよく分からないのですが、こういった疾走感のある楽曲はとても好きなので、また一つお気に入りの曲が増えました。

 

youtu.be

 

感想。

正直に言うと最初は題名に「赤」の字が使われていることと、リリックビデオの印象の赤が強くて、白のイメージが前面に出ていることに違和感があったんですけど、見慣れていくとリリックビデオの時に感じた鳥肌が立つ箇所とはまた違った所で鳥肌が立って、同じ楽曲だけどまた違った印象になって、2度楽しめました。

やっぱりReolさんは白が似合うなぁとかちょっとずつ違うイメージのReolさんを楽しめたりして良かったです。

タイアップはないみたいなんだけど、アニメのOPにもなりそうな感じだなと思いました。

 

終わり。