現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reol、新曲「綺羅綺羅」リリックMV

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

今日は、Reolさんの新曲「綺羅綺羅」が5/24の0時に配信されて、同日21時にMVが公開されたので、その紹介をしていきます。

Reol -綺羅綺羅MV

youtu.be

感想は、実をいうと私割とラップ系が苦手だと思っているんですけど、Reolさんの音楽は普通にというか違和感とか感じなく聴けるんだよなーということを改めて再確認しました。

それにこの曲のテーマがメイクアップでカッコ可愛い感じで、すごく好きなんですよねー♪

 

それとこの楽曲のアー写もすごく素敵で、自分ではやらない(ってかできない)のですごい憧れる部分はあります。

 

ReolさんのTwitterから

 

 

終わり。