現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reol、新曲「切っ先」『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-』EDテーマ

ごきげんよう、ゆえのです。

 

今日の更新2個目です。

Reolさんの新曲「切っ先」が昨日Anime Ver.で配信されました。

 

youtu.be

 

1ヶ月ほど前に発表されていて、聴けるのを楽しみにしてました。

新作TVアニメ「るろうに剣心」EDテーマはReol「切っ先」 最新PVで楽曲の一部を公開 | アニメ!アニメ!

これはアニメバージョンでフルではないですけど、いやーカッコいいですね〜♪裏声が最高だなぁと思いました。

るろうに剣心は私も好きな漫画で、結構昔のものなのでアニメ化されるのも5回目らしいのですが、久しぶりに見てみようかなと思いました。

フルの配信が楽しみです♪

そんな訳で…なんか昨日は色々盛りだくさんな1日でした。

終わり。