現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

【note更新】クリスマスイブにReolさんのライブに行く

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

Xのアカウントはないので、ブログにて【note】の更新を載せていきます。

米津さんの楽曲MVの解釈と考察の記事を、

「馬と鹿」「サンタマリア」を書きました。

ゆえの-transparan-|note

 

今日は、Reolさんのライブツアー「UNBOX」のblackの名古屋公演に行ってきました♪

感想は、ネタバレ厳禁なので詳細は書けないですけど、めちゃくちゃ良かったです!

名古屋の会場は行き慣れた場所だけど、「pure」の方を先に行っていたのもあって、また新鮮な気持ちで観ることができました♪

前の「pureの」感想で、あんまり小さいライブハウスだとなかなか観るのが大変だから…同じ所でやるなら考えてしまうかもとか書いてたんですけど、なんていうかいざ「black」の方へ行ってみたら「pure」の近さが恋しくなってたりとかして…いました。

 

全体が見えるし、前座的な映像もようやくちゃんと見れたんですけど、また「pure」の方にも行きたくなったりしていて、一つのツアーで2度おいしいというか、すっかりハマってしまった感じです。

あとあの曲ってやっぱりライブ映えするよなぁとか、色々思ったりしました。

 

また「pure」の方にも行ってみたいんだけど、残りの会場は場所的に厳しいのであともう一回「black」の方を楽しみたいと思います。

終わり。