現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

Reolさんのライブ、pure in静岡行ってきました〜!

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

昨日Reolさんのライブ、UNBOX/pure in静岡だったので行ってきました!

今回も最高でした〜♪♪♪

割と「BLACK BOX」の新曲を前半にやってくれて「DDD」とかえっ!ここで来るんだ!とかとにかく前半中盤はノリにノレていました。後半は疲れてきたのとあまり聴き覚えのない曲があって(これは好き嫌いが激しい自分のせいだけど)ノリきれなくて、でもリズムには乗って楽しめたので良かったです♪

今回のライブハウスはオールスタンディングで、自分の都合で忘れ物してしまって取りに戻ったりして結構開演ギリギリに入ったりしたので、かなり後ろからしか見れませんでした。途中に柱があったりしたので、当たり前だけどそこだけ空いてるので柱の影から何とか見れたりしました。でも小さいからか距離は近いから、たくさんReolさんの素敵な笑顔や歌っている姿を見れました。

「切っ先」から「さよならのすヽめ、今日のつづき」を歌ってくれて、聴かせる系の曲ですごく良かったです!!!

 

皆んなで記念撮影。公式から借りてきました。画像荒くて申し訳ないけど。

 

あと、pureの方はネタバレOK動画撮影OK(アンコール一曲だけ)でして、私の位置からは撮っても仕方なかったので、Xに上がっているポストをいくつか貼っておきます。

 

 

 

 

次は、black名古屋公演楽しみです♪

今回静岡初公演ということで、ようこそ静岡へ!って感じだったんですけど、また同じ会場でやる場合…ちょっと行くの考えるかな?ってな感じでした。近くて良かったんだけど、席が決まってて柱はやっぱりない方がいいな…とか色々。せっかくやってくれたのに最後こんな感想ですんません!

終わり。