現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

掛川桜とかステンドグラス美術館とか

3/7、新聞読んでたら見に行った所の桜は「掛川桜」と書いてあったので訂正。

 

ゆえのです。
いつも読んで頂いてありがとうございます。

先週の日曜日に天気が良かったので、家族で掛川市掛川桜とかステンドグラス美術館に行ってきました。

今回はその時の写真を載せておきます。

f:id:yuki637:20210303060120j:plain

 

f:id:yuki637:20210303060009j:plain

 

行ったのは、掛川市にあるステンドグラス美術館です。

掛川市ステンドグラス美術館|静岡県掛川市

ステンドグラスというと、下記の写真の真ん中の形とか大まかな形しかできないと思っていたんですが、ここにあるのは凄く細かくて、ステンドグラスでここまでの表現ができるものなんだとびっくりしました。

写真は撮ってもOKだったので撮りました。

 

上記のリンク先にも色々なコレクションが紹介されているので良かったら見てみてください。

基本的に、キリスト教の教会のものが保存されています。

f:id:yuki637:20210303060240j:plain

 

 日が当たって綺麗に輝いていました。

f:id:yuki637:20210303060440j:plainf:id:yuki637:20210303060515j:plain

 

近くの池と朱色の橋です。なんとなく好きな感じだったので撮りました。

f:id:yuki637:20210303060159j:plain

 

初めて写真をアップしてみたのですが、このくらいしかできないのかな?と思いましたがこれでも多いもんなのかな?よく分かんないけど。

とりあえず終わり。