現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

【お知らせ】更新について

ゆえのです。

いつも読んで頂いてありがとうございます。

 

更新曜日ではないですが、お知らせしたいことがあって書いています。

今まで火曜日、土曜日と他書きたくなったら書く、という風にしてきましたが、次回から諸事情により水曜日、日曜日に更新曜日を変えます。

 

それと、ただ今書くときの気持ちの持ち方?というかそういうのが、グラグラしている感じがするというか、乱れがちというかそういう感じがあって、あまり更新曜日以外の日に書かないようにしようと思っています。

 

原因として考えられるのは、算命学で言うところの天中殺が私は「子丑」なんですが、本来は12月1月に天中殺らしいんですが、私の場合、1月2月にずれ込んでいたりするのかなとか思うような感じがありまして、1月に入ってからなんかおかしい?ような感覚がしています。

 

そういうものではないのかもしれないし、気のせいかもしれないんですが、このブログは昨年の2月に一旦閉鎖してるんですけど、その時にも調子?悪くても書いてて、にっちもさっちもいかなくなって閉じた、ような記憶があるので、ちょっと用心のためにも週2回のペースで2月末まで書いていこうと思います。

ご了承ください。

 

そんなわけなので、次回の更新は日曜日になります。

ではでは。