現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

「シン・ウルトラマン」特番のインタビュー出演の話とYouTube Music Weekend出演の話

ごきげんよう、ゆえのです。

本日2回目の記事です。

 

reissuerecords.net

 

自分がいる静岡では、5/5の深夜に放送されてました。

youtu.be

こちらの特別映像の時とはまた違った切り口でお話しされてて、見応えありました。米津さんが出ているところは1:30くらいの時間しかなかったですけど。

そして…特別映像の時も思ったけど、今回服が…良く言えば渋み溢れる服ですねって感じなんですけど、悪く言うと…何でそんなにジジむさい服なの?と。おじさん通り越してお爺さんになってしまっている感じですけど…もうちょっと年相応の若々しい服の方がいいんじゃないですか?とか思ってしまいました(すみません)

 

 

そして昨日行われた、YouTube Music Weekendのプレミア公開!

がっつりリアタイしてきました。

米津さんの今回部分公開された「2019ツアー/脊髄がオパールになるころ」のDVDは持っているんですけど、1人で見ているよりもこうやって公開されることで皆んなで見ている感じがなんていうか楽しかったなと思いました。また機会があればやって欲しいですね。

reissuerecords.net

 

現在まだアーカイブが残っているので、リンクを貼っておきますね。聞くところによると、本日の23:59までは見られるようです。実際のところわからないけど。

(05/09現在も見れてますね。失礼しました)

youtu.be

 

そしてそして!こーいうのを見ると…またライブに行きたくなってしまいますねー!昨日のでまた…倍率上がるんだろうなぁ_| ̄|○

一応5/18発売の「シン・ウルトラマン」のCDは3枚買いましたけど、それ以上はなぁ…。買ったところで確率が高くなる訳じゃないしなぁと思って、もう運頼みですねぇ…_| ̄|○

徳を積んでみますー。

終わり。