現実と幻想のはざま(三改)

日々の中で色々刺激を受けて思ったことや感じたことなどを書いています。あと米津玄師の楽曲MVの解釈と考察など。

米津玄師、「KICK BACK」MVの感想など

ごきげんよう、ゆえのです。

読んで頂いてありがとうございます。

 

昨日の22:00に米津さんの新曲「KICK BACK」のMVが公開されたのでその感想を書いていきます。

youtu.be

 

感想。

…初っ端から笑わかせに来てるなという感じで、予想もつかない展開でホントに終始笑わせてもらったんですけど、おかげで全然曲が頭に入ってきませんでした(笑)

鍛えてる米津さんなんて初めて見たんですけど…音楽に合わせて動きが基本的に倍速なもんでチョー笑える動きになってるところとか、めっちゃ笑えました。

 

最後のところで、防犯カメラに映っているのは実は米津さん1人ってのにちょっとゾクっとしたんですけど、Twitterやコメント欄で他の方の感想を見ると、あれは出てこなかった「筋肉の悪魔」じゃないかっていう説を唱えている人が多数いて、確かに最初のところの映像が何かと契約したと言えなくもないものになっているなと思いました。

 

まあギャグに全振りしているので、特に解釈と考察の必要もないかなと思うので、今回はなしということで。

米津玄師のMVじゃないみたいとか思ったりもしてしまいました。良い意味で。

以上感想でした。

終わり。